anshindouさんのレイアウト案出来ました。 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。


カードショップ ANSHINDOU さんのオープン予定が7月に決まりました。


カードショップを開業したいけど


何をすればいいかわからない。


何を買えばいいかわからない。


どこで買えばいいかわからない。


そんな方は


「カードショップまるっとおまかせコース」がお勧めです。


どんなことをやっていくのかは


栃木のカードショップANSHINDOUさんを


これから作っていきますので参考にしてください。


まずは、


レイアウトが決まりましたのでアップします。



カードショップ開業を応援するブログ

画像をクリックすると大きくなります。


坪数は30坪ちょっと。


奥に長い作りになります。


採寸した結果、常時デュエルスペース48席は難しそうです。


常時設置は42席、


テーブルとパイプイスで最大48席取れるようにします。


大切なのはコンセプトです。


コンセプトが無ければ大手との戦いは出来ません。


目の前がすごい競合なんでね(笑


次回に続きます。