トレカビジネスを私は続ける! | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。

差別化をしなくてはいけない。

という事はカードを取り扱うお店には大切なことです。

しかし、何をどうすれば、差別化できるのか。

差別化のためにイベントをしたり、

新しい商品を入れたりしてきました。

しかし、正直、売上が50万アップする。

20万の赤字が黒字に変わる。

というほどの結果を出すことはできませんでした。

結局、自分のお店は潰れてしまいました。

今まで開業をお手伝いしてきた多くのお店が閉店してしまいました。

私は、私の力の無さが、

悔しくて悔しくてたまりませんでした。

正直、カードビジネス自体が、

もう、成功出来ない商売なんだろうか。

と諦めそうになりました。

妻の病気をきっかけに業界から離れる気持ちでした。

しかし、今の会社に入り、

3週間、システム試験を経験し、

トレカビジネスがまだいける事。

競合他社に勝ち得る自信が持てました。

私個人では開発出来ないほどのシステムでした。

私は、このシステムを使って、

さらに発展させながら、

差別化に苦しむ店舗や

売上減少、粗利高に苦しむ店舗に

革命的変化をもたらし、

助けていこう。と考えています。

潰れてしまった自分の店、友人の店のために。