仕事決まりました。 | 日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

日本カルチャー協会 認定講師 みずおち

講義内容「飲食店の店長に必要な計数」
「飲食店の儲かるメニュー動画活用術」

こんばんわ。水落です。

ご心配をおかけしましたが、

ようやく、仕事が決まりました。

(株)クロコツールズと言います。

トレカの販売システムの開発、販売をしています。

去年の11月から妻が股関節の痛 みがひどくなってしまい、働くことができなくなってしまいました。

共働きでようやく生活していたため、

もっと稼げる仕事にしなければいけませんでした。

トレカ業界から離れることも考えていました。

しかし、以前取り引きをさせて頂いていた平和堂書店の社長から御連絡を頂き、

今の会社の社長をご紹介して頂きました。

本当にありがとうございました。

人の繋がりは本当に有難く、大切なものだと実感しました。

助けて頂いた平和堂書店さんのためにも、

採用して頂いた社長のためにも、

今の厳しい業界のなか、頑張っているお店のためにも、

頑張っていきます。

少しでもお店の役に立つように、

ブログも更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。