Λ/mΛke グリッタースティック | ♥Cosme×Food etc..♥

Λ/mΛke グリッタースティック


\うるうる涙袋爆誕💎/

⁡Λ/mΛke グリッタースティック

 



2色展開(Nude/Aurora)
使用色:Nude
☑︎ウォータープルーフ
☑︎スマッジプルーフ



やーーっと涙袋にピッタリな
ちょー描きやすいグリッタースティックに出会えた🥺✨
力入れなくても、スルスルなめらかに描けることに感動𓂃 🥹💗
ラメもザラザラ感なく、ラメ飛びもなし◎
狙ったところにピタッとフィットする密着感!
スティックの太さも涙袋にちょうど良い太さで、スッピン涙袋皆無の私でもめっちゃ簡単にコツ要らずでうるうる涙袋爆誕✌🏻
愛用中のNudeカラーは…
肌なじみが良くてナチュラルな仕上がり
濡れたような上品なうるツヤ感たまらん🥺💗



私は、上まぶた黒目中央と涙袋メイクとして。
その他、アイラインやアイシャドウやハイライトにとマルチで使えるのも嬉しいpoint☝🏻
涙袋メイクうまくいかんって人にこそ、
オススメです🫡
パケがマット素材なのも好きっ🫶🏻