d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | ♥Cosme×Food etc..♥

d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

\乾燥シーズン必需品…🧶/
#PR

d'Alba(ダルバ)
ホワイトトリュフファーストスプレーセラム




トナー+ミスト+セラム+エッセンスを一度にまとめて手軽に保湿+弾力ケア
セラムオイル層とエッセンス層の二層になって分かれているので、使使用前に3〜5回振ることで優しく混ざるヴィーガン・フォーミュラ
\振る前/



\振った後/


お顔を上げて目を閉じた状態で、10~20cmほど離してお顔全体に4~5回満遍なく噴射後、軽く叩いて吸収させます🙌🏻
霧のようなやわらかな噴射なので、顔面びしょ濡れにならず、日中メイクの上からの保湿ケアにもピッタリ◎
今までミスト化粧水って、お風呂あがりにとりあえずシュッてするいわばプレ化粧水的な使い方をしてたんだけど…
こちらは保湿もしっかり感じられてます🙆‍♀
乾燥の厳しい冬シーズンとくに朝晩のお手入れに必需品👌🏻ˊ˗
#d'Alba #ダルバ #ホワイトトリュフファーストスプレーセラム #化粧水 #ミスト化粧水 #スキンケア #美容液 #セラム #ヴィーガン