*運動会お弁当レッスン詳細決定!!* | *salon de Tiary* ♥️世田谷区おけいこサロン♥️

*salon de Tiary* ♥️世田谷区おけいこサロン♥️

世田谷在住。*salon de Tiary*は、いよいよ5月よりおうちサロンとして、生まれ変わります✨✨
私の優先順位一位は【子供】でも、ママだってリフレッシュはとっても大切♥️ハンドメイドを通して一緒に豊かな生き方を手に入れちゃいましょ(≧∇≦)b


フェイスブックやインスタでは、お先にお知らせしていたのですが、

このたび、*salon de Tiary*

完全リニューアルオープンいたしましたっっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 





今までは、恵比寿や学芸大学などのレンタルサロンでの運営でしたが、

このたびおうちサロンということで、東急世田谷線上町駅近郊にて

レッスンさせていただくことになりましたラブ

自宅になりますので、詳細のサロン場所等は、お振込み確認後の

個別メールにてお知らせさせていただいておりますウインク

 

さて、グランドオープンは5月30日となっておりますが

その前にプレオープンといたしまして

5/15(月)に運動会お弁当レッスン

開催させていただくことになりました≧(´▽`)≦

お席が4席限定ということと、以前のキャラ弁レッスンの

リピーター様に来ていただけるとのこで

即満席御礼となりましたヾ(@°▽°@)ノ

 




皆様、本当に心からありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

した参加者様へした

5/15(月) 10:00~12:30頃まで

当日のお持物 タオル(手拭)、エプロンのみですビックリマーク

レッスン費 4,320円(税込) 初回限定特別価格!!

《食材費、ご試食代、お道具レンタル、レッスンスウィーツ、プチギフト全て込み》

お振込先等はこのあと個別にご連絡致します。

 

皆様に、心から楽しかったドキドキ来てよかったドキドキと思って

いただけるようなサービスを考えておりますので

是非是非楽しみにいらしてくださいね照れ

レッスン当日を楽しみにお待ちしております音譜

 

salon de Tiary 主催 Natsuチュー