*自己紹介* | *salon de Tiary* ♥️世田谷区おけいこサロン♥️

*salon de Tiary* ♥️世田谷区おけいこサロン♥️

世田谷在住。*salon de Tiary*は、いよいよ5月よりおうちサロンとして、生まれ変わります✨✨
私の優先順位一位は【子供】でも、ママだってリフレッシュはとっても大切♥️ハンドメイドを通して一緒に豊かな生き方を手に入れちゃいましょ(≧∇≦)b

はじめましてふんわりリボン

salon de Tiary 主宰のNatsuですおねがい



取り急ぎ、もれてるプリクラを採用!!
しかも数年前の痩せてる頃の←

 

私は、2016年にアクセサリーのお教室開講資格を取得し

その後、グルーデコやアロマフレグランスストーンやカルトナージュにデコパージュ。

プリザーブドフラワーにおリボンにバッグとさまざまな習い事をしてきました照れ


好奇心旺盛でやりたいことが常にたっくさん!!


明日がくる幸せを毎日感じて日々をとても大切にすごしておりますドキドキ


今は、ポーセラーツインストラクターの資格取得のためにレッスンに通っていますビックリマーク

 

お友達によく言われる言葉は「悩みなさそうだよね!!」←(コラコラw)


いやいや、私にも悩みはありますよ~もちろん落ち込むこともね。

でも常に前向きでいたいって思っていて、迷った時はよく本を読んで救われたりしています。


そのうち、愛読書本なんかもご紹介していきますねウシシ

 

家族構成は、ひとつ年下の夫と長男(小6)と長女(小3)。

そして、忘れてはならない次男が、お空で今年幼稚園の年長さんになりましたラブラブ!

悲しいことではないんです。なんでも聞いてくださいね。

次男は私の心の中で永遠に生きているのです恋の矢

そんな五人家族ですニコニコ

 

私は、何より優先順位一位が子供たちなのですウインク




子供たちの笑顔のため

ならなんでも頑張れる!!

辛いときは、話を聞いて救ってあげたいし

全力でサポートしたいと常に思っています(-^□^-)


もちろん叱ることもありますし、それなりに恐れられている存在かもしれませんけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

私がこうやって好きなことしていると、もちろん気持ちも明るくなりますし

子供たちもそんな私をいつも応援してくれていますウインク

ありがたいこの環境に感謝してもしきれない想いですドキドキ

 

私の強みは、とにかく常に自分自身が向上心を持っているということ。





現状の自分に満足することはないんですねニヒヒ

憧れの女性もいるし、未来のなりたい自分が明確なんですハート3つ


趣味にしても、自分の好きなことにしてもいろんなことを常に学んでいたい体質ですねニヤリ


いろんなことを楽しみながら、逃げることなく

人生を豊かに歩んでいきたいって思ってます(≧∇≦)

 

世の中にはいろんな人がいます!!

私自身、結構ここまでの人生平坦ではなかったです笑い泣き

お友達関係もほんっとにいろいろありました←特に女子はいろいろありますよねゲロー

でも今が一番人生で楽しいかもって思える日々を送っていますラブ

 

他人と比べることのない、自分の好きなライフスタイルの確立音譜

ここ一年で、私の人生を幸せに変えてくれる沢山の素敵な方々との出逢いにより

私は今、とにかくとっても幸せなんです≧(´▽`)≦

 

そして、このブログを読んでくださる読者様、私のサロンに来てくださる生徒様

おひとりおひとりに

私と一緒に幸せな気持ちになっていただけたら幸いです(*´ェ`*)ラブラブ

 

なにぶん、文章力の全くない私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますチュー

 


ふんわりリボンsalon de Tiary Natsuふんわりリボン