*皆さまで賑やか♪お弁当レッスン* | *salon de Tiary* ♥️世田谷区おけいこサロン♥️

*salon de Tiary* ♥️世田谷区おけいこサロン♥️

世田谷在住。*salon de Tiary*は、いよいよ5月よりおうちサロンとして、生まれ変わります✨✨
私の優先順位一位は【子供】でも、ママだってリフレッシュはとっても大切♥️ハンドメイドを通して一緒に豊かな生き方を手に入れちゃいましょ(≧∇≦)b

だいぶ間があいてしまいました💦

先日の運動会お弁当レッスンのレポートをさせていただきますね(*≧∀≦*)💕

5/15は、当サロン
salon de Tiaryのプレオープンday♥️

初回から満席をいただき
とぉーっても賑やかなレッスンになり
感激で胸がいっぱいです💓

嬉しすぎて、生徒さまが帰られたあと
泣いてしまったのはナイショ🙊
年々涙もろくなってます😭

リピーター様2名様の予定が
お一人お子さまの体調でキャンセル。
ご新規様が2名様で
私含め4名でのレッスン❣️






お越しくださる前の
サロンの雰囲気です✨✨
普通の自宅って感じの
くつろげる!!
敷居の高くないサロン
が魅力だと考えております←

人見知りとおっしゃる
とってもお話上手なS様が
とってもなごませてくださり
終始皆様笑いの絶えない
レッスンとなりましたよ(*´∇`*)






皆さま、とってもご家族想い
お子さま想いでいらして
運動会お弁当を学びに
来てくださいました💮

来週は、世田谷区の区立小学校は
運動会本番のところが多いですね💓




「勉強になったので
前日準備楽しめそうです♥️」

のお声がとても嬉しかったです💓


冷めても美味しい
楽うまおかず
皆さんにレシピもお伝えしました🎵

運動会がこのレッスンを通して
ご家族の皆さまに
少しでも笑顔になって
いただけましたら幸いです💮

この度は、お忙しいなか
レッスンにお越しくださり
ありがとうございました☺️

次回レッスン5/30(火)は
残席2名様となっております♥️
お好きなメニューを
お選びいただけますよ☺️

お待ちしております(*^^*)



初回限定プチお土産は
代官山TENOHA 様の
オーガニックフルーツハーブティー
でございました☕💕

レッスンスウィーツは
用賀ryoura 様の
マカロンラスクとメレンゲクッキー🍪
喜んでいただけて
とても嬉しかったです🎀





最新レッスンスケジュールは♥️こちら♥️

最新レッスンメニューは♥️こちら♥️

お問い合わせ、ご予約は♥️こちら♥️

までお願いします❣️


🎀salon de Tiary 主宰 Natsu🎀