次はピーチマルシェ | 手作り小物 ★みたらしなもん☆

手作り小物 ★みたらしなもん☆

羊毛フェルト、樹脂、粘土、ワイヤークラフト等で作ったハンドメイド作品を扱ってます

クリマ終わりました!遊びに来てくれた友達、フォロワーの皆様、本当にありがとうございます。差し入れもいっぱいで幸せです(*^_^*)
本当なら、ひとつひとつ戦利品の紹介をしたいとこなんですが、一息つく間もなく、明日からピーチマルシェというイベントがあります。小牧の桃花台アピタです。今日搬入してきました。

{2B19677A-1D92-4DF7-933A-C33866B80580:01}

{1B66EC7F-65E9-472E-BDBF-C962A9F6E0B0:01}

{94D610CE-9905-4F02-BF48-25337DE216F8:01}

クリマより持ち込み少ないですが、うちの人気作品いっぱいなので、良かったら遊びに来てください。22日までやってます!

ちなみに、今週末は、名古屋大須のabc500enさんで、クリスマスプレゼント交換会やります(要予約)。一般の方もいらっしゃいますが、作家さんもたくさん来るので楽しみ!
交換用のプレゼントも用意せねば。