なんでもないことが幸せ❤️ | 実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

実は存在給めちゃめちゃ高い かよぽわのブログ

今が幸せと思ったら、真っ黒なネガティブ色だった過去も幸せだった。

今日は職場で
楽しく過ごせた。

改善するテーマがあり
集中することができたし

数人で課題を議論するのも
楽しくて

仕事が終わって
しぜーんに
班長(あ、今の班長ね(笑))と
あーだこーだといいながら
階段を一緒に降りていった

これがもうわたし、極上の幸せ❤️

かつ

自転車置き場で
副課長(そこにはいない)
は素晴らしいよねーと言って
二人で誉めてたら

班長が
『課長もすばらしいですよ』

って、いってくれて‼️

ワタシ、『ついでか⁉️』
と、言って笑った

何気ない
普通の会話が
たまらなく幸せでしたー