お互いを褒め称える…出張レッスン | ハナミズキ

ハナミズキ

現在、ブログ、教室は休止しております。

 

大阪北摂・吹田・豊中・箕面

プリザーブドフラワー

プリキャン
マカロンタワー教室
ハナミズキ

 

ご訪問ありがとうございます

 

世間はすでに秋だというのに

サマーリースのレッスンレポ…あせるあせる

遅れすぎての投稿に

生徒さま、申し訳ありません~

 

仲良しマダム4名様での

賑やかな出張レッスン

 

大量の花材を車に詰め込み

まるで資材屋さん状態

~~~リムジン後ろリムジン前

 

もしかしたら足りないかも…

こちらの色がお好みかも…

と頭の中は、かもかもで溢れアセアセ

念には念をいれ、備えています

 

 

 

ご自宅のリビングに

ご友人への贈り物に

お世話になる方へ新築祝いに

はたまた、宮古島の貸別荘に

 

作られる目的はそれぞれ違いますが

みなさんの気持ちはただ一つ

美しいリースが作りたい!!

 

写真では伝わりにくいのですが

30cmを超える大型リースビックリマーク

4つ並べるとゴージャス~

 

 

 

 

個性豊かな作品に

「ここがいいわぁ~」

「あなたこそ~」

お互いを褒め称える?

いえ、褒めちぎるというべきか…

楽しいレッスンとなりました

 

 

レッスン後は持ちよりのスイーツで

楽しいティータイムラブラブ

ごちそうさまでした

 

皆さま、お疲れさまでした

 

お読み下さり

ありがとうございました

 

TEL 090-6208-6272

hanamizuki.kaori@gmail.com 
 
 
 
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」
 


にほんブログ村