ハッカソンに行ってきました~

え?私とは関係ない?
そう、私も最初はそう思っていました。

ただし、今回のテーマは教育。

教育関係のコンテンツには、声の需要もあるのではないかと!

プログラマーの方が殆どと、デザイナーの方がちらほらいらっしゃいました。
声優は私だけ。

色んな作品へ、実験的に声を入れてきました。
最近はスマホアプリのお仕事もたまにあるので、開拓してゆきたいです。
頑張れマネージャー!
市場は多様化しているぞダッシュ

司会にいらしていた方が才色兼備の、ミス東大と準ミス東洋英和さんキラキラ

準ミスの中村幸菜さんと。
有賀由衣ブログ-ゆっきーなさん
かわいい~~ハート
英語もすらすら読んでいらっしゃいました。
すごおい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デスクトップが壊れていて、なれないマックブックを使っています。
写真をアップできるようにはなったものの、文字を入れることができなーい!
ウインドウズに早く戻りたいです・・・

因にハッカソン参加の皆さんはほぼほぼマックでした。
自分には使いこなせないお洒落仕様ほろり
皆さんすごいなあ。