ベティのアルバム | ベティ&リバーのブログ

ベティのアルバム

しっぽフリフリこんにちは。リバーです。

蒸し暑くなったり、涼しくなったり、気候が変化していますね。


5/20金曜日はベティの命日でした。

ベティがお空に帰って丸4年が経ちました。ベティ&リバーのブログ


ベティが育った家から隅田川を渡ってすぐ。


ベティ&リバーのブログ

両国にあるお寺。。。ここにベティが眠っています。


ベティ&リバーのブログ-DSCF1464.jpg ベティ&リバーのブログ-DSCF1465.jpg

お墓参りに行ってきました。


ベティ&リバーのブログ

ベティはエピソードの多い子です。

でも、なかなかベティの思い出をお話できなくて。。。切なくなるからかな?


今日は。。。ベティのアルバムを載せたいと思います。


ベティ


生後3ヶ月、縁があって突然我が家に来たチビーグル。

目がギョロギョロしていて、手のひらに乗ってしまうほど小さな子でした。

ベティ&リバーのブログ


ベティ 生後4ヶ月の時 。。。 いたずらが大変で手を焼きました。


ベティのいたずらシリーズ (ご存知のお友達も多いと思いますが)

くずかご

蓋に首がはまって 取れないあせる

ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ

ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ
カウンターに登りたい!  ワ~DASH! もう少しで届く 届く音譜

ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ
キッチンの棚を開けて、油を倒し。。。

ベティ&リバーのブログ
1歳 

悪戯盛り。ベティのこんなひょうきんな顔は珍しいです。

ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ  


ベティ&リバーのブログ

2歳

あまりに手に負えなかった為、お母さんもろとも大変な訓練を受けて。。。

大変だったので、取材が来て、テレビにも出ちゃった!

ベティ&リバーのブログ

そして、すっかりレディになりました。

5歳

ベティ&リバーのブログ  ベティ&リバーのブログ


6歳 

美人さんって言われたんだよね、ベティ。

ベティ&リバーのブログ

7歳

いつもお母さんの話を聞いてくれて支えてくれたね。。。
ベティ&リバーのブログ

ソファの背もたれに乗るのが好きだった。

バランスを取って、落ちたことがなかったね。

ベティ&リバーのブログ

8歳

ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ

9歳

ベティ&リバーのブログ

10歳 

この頃から、ベティも車での長旅、一緒に。

北は青森、南は宮嶋まで一緒だったね。

ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ

大好きなボーイフレンドの治武ちゃんと

10歳の時、鎌倉で偶然1歳年上のサイズもお顔もそっくりのボーイフレンドに出会って。。。

時々遊びに行って楽しい思い出が出来ました。

(右がベティ、左が治武(ジブ)ちゃん)

ベティ&リバーのブログ  ベティ&リバーのブログ


ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ

13歳
ベティ&リバーのブログ

☆☆☆☆☆


11歳の時、リバーが我が家にやって来た!

リバーが来て、ベティは1週間困惑した末に、リバーを受け入れた。

ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ

ベティはリバーのお母さん代わりになったのだけど。。。


ベティ&リバーのブログ ベティ&リバーのブログ


ベティ&リバーのブログ


ベティの老後はリバーに守られたね。

お父さんがベティを怒ったら、リバーはどこの部屋にいても飛んできて、ベティをかばい、お父さんに向かっていった。

そして、ベティが年を取ってきたら、いつもリバーが寄添っていた。

ベティ、リバーが来てくれて良かったね。


ベティ&リバーのブログ  


ベティとリバー、一緒に遠出、最後のお散歩。。。大好きな若洲公園にて 2007.4.27

ベティ&リバーのブログ




ベティ&リバーのブログ

ベティ

お空で元気に走り回ってるよね。

時々遊びに来てね。


リバー&ママ



☆☆☆☆☆☆


大変遅くなりましたが。。。。


3月にお空に行ったお友達。エル君。

お花をお贈りしたことから、三匹がいくっ!+わん!  のらんママさんから

エル君のポストカードと可愛いお靴などを頂きました。

らんママさんが一番好きなエル君の写真です。


ベティ&リバーのブログ

そして

4月にお空にいったコテツさん。

コテツさんの素敵な笑顔のカード、小物入れ、帯に名前の入ったクッキーなど、

ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び! の のりじさんより頂きました。

コテツさんが話しかけてくれてるみたい。


ベティ&リバーのブログ


昨年12月に、エル君、コテツさんに会えて、リバーと一緒に遊んでもらったばかり。

突然で、なんか淋しくてどうしてもアップできなくて。。。ご紹介が遅くなりました。


エル君、コテツさん、お空でベティに会ってあげてね。




☆☆☆☆☆


今日もベティ&リバーのブログ、お読み頂き、ありがとうございました。

先日、ベティとリバーの画像を見て頂いたら、こんなに二人一緒の画像は初めて見た、というコメントを頂きました。

次回はまた、「ベティ&リバー、いつも一緒」 。。。見て下さいね。