お誕生日プレゼント&写真集ができました。 見てね~ | ベティ&リバーのブログ

お誕生日プレゼント&写真集ができました。 見てね~

わんわんこんばんは。リバーです。

先日は、リバーのお誕生日に、お祝いコメント、いっぱい、ありがとうございました。


また、可愛いカード、プレゼントもいっぱい頂きましたラブラブ

ご紹介が大変遅くなってすいませんあせる



ももすけママさんももぷぷさんhinamitさん 、、サーフママさんチャッピさんみみさんみいちさん

けんたのかぁちゃんオリバーママ さんプリンママさんcoco☆natsuさん ナイショさん


ありがごうございました。


頂いた可愛いポストカードです音譜


ももぷぷさんより (りんみるさんのうちの子ぐるみ ももぷぷ家です)

ベティ&リバーのブログ
チャッピさんより (マー君とプッ君のスーパーマン そっくり!)

ベティ&リバーのブログ   


みみさんより (まめちゃんの画像、ありがとう!)
         

ベティ&リバーのブログ


サーフママさんより (ケヴィンちゃんのカード~)

ベティ&リバーのブログ



そして、オモチャ、オヤツ、こんなにいっぱい頂きました。

プレゼントに埋もれているリバーですドキドキドキドキドキドキ

本当に幸せ、ありがとうございましたラブラブ
ベティ&リバーのブログ

やじるしリバーの妹が二人もできちゃった音譜 


そしてラブラブ



         


  


ありがとうございました。


あっと言う間の8歳でした。

一日一日を大切に、素敵な毎日を過してゆきたいと思います。



☆☆☆☆☆


そして。。。ももぷぷさんより、新しい家族、マウちゃんのご紹介カード
ベティ&リバーのブログ

ぽんちゃんの残暑お見舞いカードを頂きました。
ベティ&リバーのブログ

ありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ツイビー写真部 フォトブック音譜

ツイッターのビーグルのお仲間に写真集を作って頂きました。

リバーも載ってるので、見てね~

ブログのお友達のビル君、従姉妹でテレビ大活躍のプリンちゃんも載ってます。


ツイビー写真部 フォトブック  ←クリックしてね。




今日もベティ&リバーのブログをお読み頂き、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。


リバー&ママ