リバーの初泳ぎ&BBQ in 相模川 (前編) | ベティ&リバーのブログ

リバーの初泳ぎ&BBQ in 相模川 (前編)

わんわんこんばんワン!リバーです。

先週のこと。リバーは従姉妹のサクラちゃんファミリーとプリンちゃんと川遊び&BBQに行ったよ。


ベティ&リバーのブログ

プリンちゃんに拾ってもらって、目的地へGo!
ベティ&リバーのブログ

ここは相模川
水が綺麗で、人もワンコもゆったり泳げるところでした。
初泳ぎのリバーには、浅瀬で、とっても良かった~

ベティ&リバーのブログ

メンバー
従姉妹のサクラちゃんと娘ちゃんの愛菜&姫菜ちゃん
ベティ&リバーのブログ

やっぱり従姉妹のスーパープリンちゃん
ベティ&リバーのブログ

準備
ベティ&リバーのブログ

皆、いい子で待ってましたよ~
ベティ&リバーのブログ

でもBBQが始まると。。。
ベティ&リバーのブログ

ワラワラワラ
ベティ&リバーのブログ

わんわんわんわんいい匂いがするね。
ベティ&リバーのブログ

食べた~いドキドキ
ベティ&リバーのブログ

皆、サクラママからサツマイモを貰って、お肉も少し食べてお腹いっぱい。
さぁ泳ぎましょう。リバーは初泳ぎ。泳げるかな?


プリンちゃんはパパと浅瀬から少しずつ入っていった。
ベティ&リバーのブログ

泳いでる~
ベティ&リバーのブログ

サクラちゃんもボールを追いかけている内に泳いちゃった。
ベティ&リバーのブログ

リバーは初泳ぎ。自分から川に駆け出していった。大丈夫かなあせる
ベティ&リバーのブログ

ベティ&リバーのブログ

リバーは泳げるのかな?リバーの初泳ぎ動画、見てね音譜
動画 リバーの初泳ぎ 短いです。4秒!



犬掻きかな?平泳ぎかな?
初めて水に入って、この位なら、まぁいいか。

来年はスイスイですよ
ビックリマーク

後編は、プリンちゃん、サクラちゃんファミリーがスイスイ泳いでいます。
また、皆の可愛い画像がいっぱい!
リバーは空を飛んじゃいますよラブラブ(なんだろうはてなマーク
後編も見てね。


☆☆☆☆☆☆

プリンちゃんの動画(2分36秒 音量注意)

この所、プリンちゃんは、色々なテレビ番組に引っ張りだこです。
先日、「笑っていいとも」に出演しましたよ。すごい反響だったDASH!
まだご覧になってない方は、ぜひ見て下さいね。





それでは「リバーの初泳ぎ 後編」も見てねパー

リバー&ママ