プリンちゃん応援DVD、芸ーワン関東予選グランプリ動画、頂いたプレゼント♪ | ベティ&リバーのブログ

プリンちゃん応援DVD、芸ーワン関東予選グランプリ動画、頂いたプレゼント♪

お早うございます。リバーです。


お知らせ、頂き物がいっぱいです。見てね。

まずは、

Love and MELODY'S しずこさん から(随分前に。。。)頂きました。


素敵なボックスに。。。

ベティ&リバーのブログ


いっぱいのおやつと可愛いリードを頂きました。


ベティ&リバーのブログ

しずこさん、ご紹介遅くなってごめんなさい。

リード、使わせていただいてます。

ありがとうございました。

先日の代々木オフ会でお会いした kameさん より

ポストカード、名刺

ベティ&リバーのブログ

ベティ&リバーのブログ

そして、地元のお蕎麦、お菓子を送って頂きました。


ベティ&リバーのブログ

キミさん べっちゃん 会えてとっても嬉しかったです。

また来てね~


リバーの親戚ビーグルちゃんの小雪ちゃん のママさんから千葉のお菓子をいっぱい頂きました。


ベティ&リバーのブログ

千葉の名産がいっぱい入ってるお菓子、美味しかった~

小雪ちゃん 会いましょうね。ありがとうございました。


そして

オフ会でご一緒だった 気ままなyoshi さんから、オフ会の模様を編集したDVDを送って頂きました。

内容は、「ビーグルオフ会 in 代々木、レオ君お誕生日、おまけ」でした。


すてきなバックミュージックに、すごい編集


ベティ&リバーのブログ

オフ会のメンバーと、わらわら楽しかった様子が蘇ってきました。


そして。。。

オフ会の時、代々木のランにプリンちゃんが寄ってくれました。

その後、「芸ーワン関東予選大会」があり、プリンちゃんは、グランプリを獲得しました。


気ままなyoshi さんが、プリンちゃん応援の気持ちを込めて、「プリンちゃん応援、オフ会 in 代々木」を再度編集してDVDを送ってくれました。


ベティ&リバーのブログ

従兄弟のリバーまで一緒に載せてくれました。

素敵なDVDです。

yosh iさん プリンちゃんにも渡しましたよ。

お忙しい中、ありがとうございました。

その芸ーワン 関東予選大会の模様が、youtubeに載りました。

プリンちゃんがグランプリを取った芸のご披露が見られます。


芸ーわん!2012関東予選グランプリ準グランプリ映像ダイジェスト



panasonic ナノイーの動画CMでもプリンちゃん大活躍です。

第一話から第四話までアップされてます。

プリンちゃんの技、満載!

見てね~

Panasonic ナノイー CM動画



しずこさん 小雪ママさん ありがとうございました。

kameさんとこのキミさん、べっちゃん、yoshiさんとこのラブちゃん、ハッピーちゃん、また会いましょう!

プリンちゃん 芸ーワン全国大会、グランプリ取ってね。


リバー&ママ


先日、リバー、江ノ島遠足、豊洲に行ってクルージング、看板ビーグルちゃんがいるお店でお友達とも会ったのですが、なかなかアップできなくて~

皆、ブログ出し終えてる~

遅れを取ってますが、アップしたら見てね~