ビーグルわらわら江ノ島遠足 前編 | ベティ&リバーのブログ

ビーグルわらわら江ノ島遠足 前編

リバーです。こんばんは。


6月のとある晴れた日。。。 江ノ島遠足に行ってきました。


ご一緒して頂いた皆さん

  

ルリちゃん   マッ君、ももたん

ぶーさん    ビル君

ももぷぷさん  ぽんちゃん

べーぐるママさん  なつめ君

エルメスママさん


☆☆☆☆☆


マッ君 ももたん音譜 マリンルックだ~


ベティ&リバーのブログ


ビル君ハート
ベティ&リバーのブログ


ぽんちゃんハート  やっと会えたね~
ベティ&リバーのブログ


なつめ君花  初めまして~
ベティ&リバーのブログ


そして、エルメスママさん花 初めまして~

マリン4リバーもマリンルックで参加
ベティ&リバーのブログ

さあ わらわら出発アップ


江島神社


江島神社の入り口 青銅の鳥居

鳥居をくぐると弁財天仲見世通り。海鮮干物屋さんや、ガラス細工などのお店が並んでます。


ベティ&リバーのブログ

これから階段あせる

ベティ&リバーのブログ

御岩屋通

ベティ&リバーのブログ


わらわらわんわん
ベティ&リバーのブログ

辺津宮

ベティ&リバーのブログ


景色最高~

ベティ&リバーのブログ

集合写真ですっラブラブ

なかなか揃わないあせる 右手前に何か写ってますね。それも効かなかった~

ベティ&リバーのブログ


水分補給におやつラブラブ
ベティ&リバーのブログ


ベティ&リバーのブログ


皆、お腹ペコペコ。(ママ達が。。。)

これからビーグル連れでランチです。

6人と6匹。。。ビーちゃん達を連れて本場海鮮丼を食べられる所、あるのかな?


後編に続く。。。



このブログ記事 「ビーグル beagle紙」の6/22 トップページ 「エンターテイメント・文化」欄で

取り上げて頂きました。 ⇒ http://paper.li/imakenrocks/1322977529  

#DOG欄ではプリンちゃんの白羽取り動画も載っています。

日刊紙なので、当日のみ閲覧できます。

ベティ&リバーのブログ、お読み頂き、ありがとうございました。

蒸し暑くなってきました。

体調崩さないように、頑張りましょう。


リバー&ママ