ビーグルわらわら江ノ島遠足 後編 | ベティ&リバーのブログ

ビーグルわらわら江ノ島遠足 後編

リバーです。こんにちは。


江ノ島遠足 後編です。 前編はこちらから

ビーグル連れでいいですよ、って言ってもらった海鮮丼のお店があって、喜んだママ達。

6人と6匹。お店のテラスでランチです。


ママ達のランチは。。。

本場 生しらす丼
ベティ&リバーのブログ


あじ&生しらす丼                       海鮮丼
ベティ&リバーのブログ  ベティ&リバーのブログ

皆、いい子でいてくれましたが。。。やっぱり気になるね。
ベティ&リバーのブログ


ベティ&リバーのブログ


ぽんちゃんは。。。ネムネム
ベティ&リバーのブログ

何もくれないDASH!
ベティ&リバーのブログ


この日は、予想に反して暑かったね、なっちゃん。
ベティ&リバーのブログ


ランチが終わって、又わらわら出発ですビックリマーク


瑞心門 竜宮城を模したものだとか
ベティ&リバーのブログ

皆でゾロゾロ参道を歩いて。。。

ベティ&リバーのブログ

おやつだラブラブ

こういう時は、リバーはチビで損するね~
ベティ&リバーのブログ

ベティ&リバーのブログ

江島神社を一周してきました。 

お天気も良く、ビーちゃん達も楽しそうでした。


☆☆☆ 皆の楽しそうなお写真、見てね。


なつめ君 ママがいいよね~
ベティ&リバーのブログ

アップこれは、なっちゃんじゃなくて、ももたんでした。ママ達に言ってもらって初めて分かりました。

本当に似てるね~ べーぐるママさん、ルリちゃん ごめんなさい~


ぽんちゃん 気持ち良さそうに寝んねぐぅぐぅ

ベティ&リバーのブログ

リバーは、ママさん達になでなでしてもらって嬉しそう音譜


ベティ&リバーのブログ

ベティ&リバーのブログ



ベティ&リバーのブログ


なつめ君とももたんは、そっくりラブラブ同胎犬みたい。

ベティ&リバーのブログ

マッ君も楽しそう音譜
ベティ&リバーのブログ



ビル君とリバーは、仲良く2ショットが多かったね。

ワォーンも一緒に爆弾
ベティ&リバーのブログ


ベティ&リバーのブログ

後姿も可愛い。。

ベティ&リバーのブログ

最後は、やっぱりこの画像。


ビル君、リバー とっても楽しそう♪
ベティ&リバーのブログ



楽しい江ノ島遠足でした。

どの画像を見ても、ビーちゃん達が本当に楽しそうで、笑っているみたい。


美味しい空気を吸って、海の景色を見て、美味しい物を食べて(ママ達が。。。)

最高に楽しい一日でした。


ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。

また涼しくなったら第2段、企画してね~


楽しかった~ 



次回は、リバーの小ちゃな親戚ちゃんと、豊洲でクルージングです!

この1年、バタバタしてリバーをどこへも連れていってあげられなかったね。

ここんとこ、集中してリバーとお出掛けでした。


ベティ&リバーのブログをお読み頂き、ありがとうございました。

クルージングもまた見てね。


リバー&ママ