10月27日 あと7日



こんばんは!
このままいくとブログ書かないで終わりそうだから…
今日からまた書きまーす!!笑
サボってた分はごめんなちゃい💦


今日はゲオpresents「TRIANGLE SHOWCASE」ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

{282D1DEA-1896-45AA-8876-34D528B186A2}

無糖派さんがいっぱい盛り上げてくれたし
ステージの後ろに黒板があったりしてテンション上がって色々ふざけたりして
とっても楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

前に角座でPLCさんと甘党vs無糖っていう2マンライブをやったことがあって、そこでPLCさんの「ラッキーチャーム」という曲をコラボさせていただいたことがありまして、、、
なんと!!!今回!!!
PLCさんの後ろでラッキーチャームを踊らせてもらいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今でも時々リハーサルとか対バンで被った時に聞こえてきたりしたら踊ってるんですけど
ちゃんと踊ったのは久しぶりにグダグダだったと思うんですけど楽しかったんです!!
ゆいはPLCさんとお会いできるのがラストだったので素敵な思い出になりました◡̈*♬

{70E82441-1B30-440D-979D-8EDCC9DA768B}


ラストということが増えていく中で
今回ははるかと対バンに出るのがラストでした!
11月2日ははるかがアイスインデッドリースクールのお仕事でいないのではるかとはラスト!
なんだか寂しいね
わーやだなー😢

{366BDEC0-75DF-4DDE-BB7F-DCBD21172F3D}

次は朝練ライブラストだよー
どうしよー

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

✩LIVE✩
✩朝練ライブ「ハロウィン朝練ライブ」
日程   毎週日曜日 
時間   09:30 開場 / 10:00 開演 
場所   新宿角座

✩ユイガドクソン定期公演「ユイド区民集会」
日程   11月2日
時間   タイムテーブル未定
会場   渋谷デセオ

✩Corner the Top 本大会
日程   11月3日 金曜日
時間   18:30 開場 / 19:00 開演
場所   新宿角座

✩STAGE✩
✩松樹侑奈
「門星家の秘密 〜史上最大の家族喧嘩!魔界のシシャたちの大襲撃で大迷走〜」
日程   10月27日(金) 〜 10月29日 (日)
場所   千本桜ホール

✩RADIO✩
✩オールナイトニッポンi
放送日   10月23日〜10月28日

✩詳しくHPへ✩

As it becomes a good day tomorrow.
Have a good night 🌙