今日はジェイル2024の千秋楽でしたが行けなかったので


お家で配信三昧でございました。


まずは子供達に早めのお昼を食べさせてお昼のプロテインを片手に準備万端で挑んだマチネの♭チーム。


部屋の片付けまで気が回らなくて写真がキモいことに。


結くん起きていて一緒に観てくれました。


なんか興奮してた(笑)


そして夜のプロテインを片手に子供達に夜ご飯を食べさせながらソワレの♯チーム。


結くんも夢の中でおっぱい飲んでたみたいです(笑)


生で観るのが1番だけど


リアルタイムで観ると感情を共有できてる感じが嬉しいし


お気に入りのシーンをたくさん見返せるし


配信もなかなかいいな!と改めて思いました。


みんなかっこよかったなぁ(^^)