ツムツム#21〜スターウォーズイベント〜【MASAKI】 | 最速ハンターのブログ

ツムツム#21〜スターウォーズイベント〜【MASAKI】

{DED20C97-EB7F-4EAD-A5EC-988C39A95A57}
どもー!MASAKIです!

ツムツムでスターウォーズのイベント始まってるね!

今までのイベントの中でも過去最低!
前回のスターライトパレードみたいなやつは楽しかったのに、今回のはマジで楽しくなさすぎ(´Д`;)
ツイッターで検索しても、ツマラナイってみんな呟いてるし。

楽しくない要素を並べてみると・・・

・敵が勝手にツムを消す
マイツム消されるとスキル溜まらないから急いで消さないといけない。
盤面別にしろよ(笑)

・コインが稼げない
急いで消すから長く繋げれない&
敵を倒すか倒されたら残り時間あってもゲームが強制終了。

・ゲームが度々止まる。
敵を倒すたびに、
倒したよ〜次出てくるよ〜って形でゲームが中断する。1ゲーム9回(10匹目はゲーム終了)
約10秒以内に倒さないとスキル使われて盤面大量に消えるから、それでも一時停止。

・イベントがなかなか進まない
1ステージ800〜1600ポイント獲得でクリア
4ステージ ×3枚
最大で1ゲーム100〜150ポイント

1枚で4000ポイント×3枚で
120ゲームくらいで全クリかな?

こんなツマラナイゲームを120回も・・・

ダラダライベントやるのもめんどくさいから、
週末に最後まで終わらせました(笑)
{F8E34641-0D2E-422F-9A58-BFDAC5BB5D59}
(こんなイベント二度とやらんでほしいわ)

スキルチケットもゲットできたし、
ピンズゲットできたから、
後はまったりコイン稼ぎできる〜
{51190791-F49F-42EE-AC0D-12C1C019BF56}
(今のところ、課金以外のピンズコンプ中)

そして、こちらが残り時間余ってるし、
スキルも溜まってるのに、
ゲームが強制終了する図
{8ADFCB76-239C-42CA-81CE-6BC7535C34F7}
(なにがPERFECTじゃw)


たまに出てきて、
倒しても3000コインしかくれないダースベイダー
{3AEF9D8E-6CB0-4861-823F-52F3AC7980D4}
(適当にダメージ与えて放置が基本)

やっとこさこのイライラから解放される〜(笑)

最近、限定ツムラッシュやったけど、
なんとか全部当ててるよ(σ≧∀≦)σ
{D15D5EA7-F95E-4E21-98F8-CD582475EF43}
(ほとんど使ってないけどね)


ツムは今のところ全151種類!
{7D0C3E18-7126-481D-9C1B-A9F1465B1AFA}
(初代ポケモンに並んだ!)


さて、野獣のスキルレベルMAXまであとスキルチケット9枚!


AirPodsやっとこさ発売!
からの投稿