2016/1/6です。

だからどーした。

あけましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。



遅いとか声も聞こえそうですが

何しろやっと年明けできました。

{826501F4-1DC1-4C2E-AF17-EAC0855F2481:01}

色が悪くて何が何だか。

あん餅雑煮です。

香川県の伝統的なお雑煮スタイル。
これを食べないとお正月感が全く出ないんですよ。
やっと食べられました。



餅も食べてないのに
フライングで餅になってみた
2016年セイ新年会。

{5B5FC75B-FA26-4FDE-BFA2-78EADB60A056:01}

{4470A27A-F89A-45E3-9586-757CBB42B32E:01}

鏡餅コスプレとか。
正直驚きです。
胸のしめ縄の仕事が欲しいにも正直驚きです。


{0309DE11-E1A5-4999-BC7C-9C39745D4C68:01}

先輩のSOCO兄さんと爆笑

{F93AB45B-691A-4D11-A897-1F2E4CFDC062:01}

散々いじられ倒されていた吉野ちゃん。
私の顔が必死。

というのも頭のミカン風のやつ


めちゃくちゃ重いしバランス悪い

作ったのは私なんで自業自得ですね。
さようなら。





2015年の話もしていいですか?

最近モノシリーズコスプレにハマってます。

クリスマスは

ツリーになりました。

{59876EED-A6A2-4BDA-811D-1B1B636DC122:01}

{003AB9F3-4248-46D2-9B8E-DF59AA9F6A66:01}


さて、薄い半笑いもとったところで


次回のモノシリーズは何にしましょうかね。

とりあえず今年のブログの抱負は

2015年に置いてきたアーティストレシピをたくさんUPしたいと思います。


今日は最近ハマっている
スカボロの高橋さん風のブログでした\(^o^)/