{751E0348-D8D0-4ADC-88A5-307A7BB2782F}


略してVJS

幕張メッセーーーチュー
来ちゃいました(*´д`*)

もうオバンギャですが、バンギャな感じで...♪

{05E1901A-F75B-4B16-BF49-A82ACABAA2DA}

朝から昼にかけては若手バンドを堪能しつつ...

{5A85F7BB-8EDE-4387-BE9A-B9C68904BD64}



14時50分からはサミットステージ(赤色のやつ)から目が離せません!!!


{8999B742-68A3-4895-A6C1-6F05018B5954}


その前に腹ごしらえー食パン

{25C57BB2-B2A5-4D98-A907-DE27DC53A103}

{7BEF0D8F-D47F-4BAD-A1C0-EC6279C6FA1A}

ヴィジュアルフェス飯は濃い。
濃すぎるよ。笑

ROCK'N POTATO

君にきめたー!
フライドポテトにチーズソースがこれでもかーーー!!ってくらいかかってました。

オリジナルデスソースは辛いの少し苦手でも美味しく食べられましたよ。
というかチーズソースがまったりしてるのでデスソース無かったら逆に食べきれなかったかも(キョロキョロ)

{0DEAA2EB-CB16-4DE5-835B-475BFD3304B7}

お友達が食べてた苺のかき氷。

さすがヴィジュアルフェス。

かき氷が可愛くないwww

あっかき氷じゃないです。
削り苺でした。

もうネーミングから怖いよ。
削りだよ。

でもイチゴ感たっぷりで美味しかった!!


さて10代の頃を思い出して、今日は頭ふりふりしようと思いますー\(^o^)/

{58570E05-C555-4879-A403-2ABB41F9D40B}



あっ髪きってイメチェンしました。