バレンタインが終わりましたが...!
さてまたポケモンGOが私の中で熱いです。



なんとジョウト地方のポケモンが増えて街は見たことないポケモンだらけびっくり

ポケモン金・銀の世界...♪


なんかまたゲットする喜びやどんなのがいるのか!?懐かしいハートなどの新鮮な気持ちが蘇ったきました。



{C40309CA-65CC-44B0-92F0-101A583F418A}

ざっと20分しただけでこれだけの新しいポケモンを捕まえれました。

でもこれポケモン金・銀よりもうひとつくらい新しいやつじゃ...?


タマゴからはイワークが出てきて

なーんだイワークか...
と思っていたら


{3BB3C38D-CC8D-439A-8AF3-C1CB73A286A1}

進化!?


今まで進化しなかったイワークやストライクが特別な道具を使うと進化するようです。

何が進化できるのかは捕まえた時に楽しみにしていたいですねニコニコ


またポケモン金・銀ではイーブイの進化も増えたのでポケモンGOでもそれが適用されているとか!
ブラッキーだったかな?ほしいー(*゚∀゚*)

{D51F4B03-03FF-47C4-A5B7-E829D72BCA72}

コスチュームもバリエーション豊かに変えられるようになりましたお願い

レギンスからニーハイに。

ちょっとキャラクターの年齢若くなったような...相変わらずトゲピーは可愛いです照れ


{304733CB-EA8E-41DE-8A85-1278E43F6111}

ソーナンス!!