ブログが滞ってましたねショボーン
インスタ&Twitterと同じようにブログも更新していきますーグーふぁいおーキラキラ


さて!7/8(土)もうすぐですね。
七夕さんの次の日です七夕星キラキラ

FM宝塚「西本真詞のBE FINE TOMORROW」
年に1度の!恒例となりました公開収録があります花火

場所は宝塚市にあります阪急清荒神駅から清荒神清澄寺さんに続く参道を2分ほどあがると
ギャラリー六軒茶屋
こちらにてライブ&トーク&ラジオ収録キラキラ

2部制になっていて、シンちゃんこと西本さんもゆいぼうこと私、大西も衣装チェンジがあります爆笑
たのしみ〜!!

2部は混み合うこともあるのでオススメは1部...いや、でも2部の衣装も素敵なのでどちらも参加して欲しいなぁ〜〜!

1部が11時から
2部が14時から

どちらもラジオ公開収録後に、西本真詞さんのライブ&トークです。

清荒神さんもとっっっても素敵な寺ですので癒されること間違いなし!

ぜひ遊びにきてくださいルンルン

{1E2AE939-66D9-4E4D-B979-E83381897B87}