昨日、朝は大雨で色んな警報が出ている中...

やめようか。でもせっかく予約とれたし...

きっと午後から大丈夫!なはず!!
と思って向かいました

米原 近江長岡にある
グランエレメントさん!

{4F15E298-4398-4177-BCE7-B18F7DC17111}


やったね♪

このままお天気はもってくれていて、私たちが眠りについている時だけ雨がふってました。

ありがたや〜〜

{E0CB263B-966C-45B6-98A7-C1A7D555B4A1}

今回、事務所の女子4人衆はこちらの部屋にてゆっくりグランピング♪

{E15AA562-1309-44BE-B6B0-C82CFE1D3E61}

木の香りが癒される空間

{D068B55D-8EAD-47AE-9EF3-D04F5C36DF97}

美味しい料理♪

{ECF37241-E97A-4C42-AB27-C05EE0898E6E}

エレガントにお酒&キャンプファイアもたのしみ


夜はUNO&人生ゲームで頭使ったり、苦しんだり笑い泣き

{455E4AA0-2719-48BA-80ED-B1D35DFF0E21}

{AFE9AD18-83B6-4D57-BED9-0E0F838309D6}

朝食も豪華&滋賀の恵みいっぱい!!

{1BCA600E-E901-41FB-8CF5-5E208158EB10}

前回はOpen前の招待&日曜だったのでお泊まりしなかったのですが、今回はお客さんとしてゆっくり楽しみました。


今回お天気が曇りだったので撮れなかったのですが、5月末に行った時の星空と雰囲気が素敵だったのでこちらにUP

{586F14E8-1BBB-4E6E-A671-397FF7CADB3D}
↑加工なし!!

滋賀は自然たっぷり。
恵みたっぷりでゆっくり溶け込むような空間を過ごすことが出来ました。