コンプレックス/教えてください!!ショボ━(´・ω・`)━ン | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

どーでもいい話でもいいならどうぞ↓
ワタクシごとなんですけどね、、爪もともとうっすいんです(;ↀ⌓ↀ)
"5歳児と変わらんね"て言われたときはさすがに凹みました(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ←何気なーくいわれたけど!!絶対忘れんよ?※根にもってますwww

まぁそれくらいの薄さでなおかつネイルプレートが狭い?狭い??←狭いであってますか?とりあえずちっちゃいんです。要は爪コンプレックスです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
だから長さ出しするようになったんですが。
ジェルしてないと伸ばしても折れちゃったりします。。
ま、でもあれです。主婦のくせしてたいして使われてないこの手は、裸爪でも普通の方と同じくらいは、伸ばしても持つと思いますwww←家事やれよwww
とりあえずコレ!!
キレイな手、爪の方が羨ましい~~‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

でもしかしです。。折れない、割れない代わりに、爪を使わず、指の腹を使うようにしてるにもかかわらず、爪が持ってかれそうになります..割るとゆーより、剥がれる.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
痛い!!w
どう対処すべきなんでしょ?
そして大荒れ中の指になんかイイモノ教えてください(´•̥ ω •̥` )
キューティクルオイル?ハンドクリーム??なにがいいんでしょ?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


オチがなくてすいません꒰✘Д✘◍꒱