プチプラ//購入品 | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

今日の午前中にプチプラさん届きました꒰◍⍢◍꒱۶

プレゼント仕様です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡プレゼント仕様の必要性www
{82EB7874-002E-4CD4-B813-1C4806021D59:01}

ジェル 
gloccy 99円×13
GRACIEL 280円
Bijou jel 480円
モザイクチップ 330円
グラスジェルホイル 540円
ウッドスティック 100本 390円
アクリルストーン 100円
ウォーターネイルシール2種 77円
ファイバーアイテープ 240円
ネイルバッグ 580円×2


{F47EB23B-77FA-4D23-9731-DE0459902513:01}

あれ?ホイル逆向き...
{13181264-1F0D-4F74-8DFF-45E0D8B394F1:01}

{B8E1EB9A-864D-4326-9E97-0F9ED1080490:01}

{FF5E2388-E385-46DA-A0C8-934A4D428268:01}

{0AD2323C-F502-4DD0-8E32-B370414D5F72:01}

詳細です☆

わかりにくいデスネ...(;ↀ⌓ↀ)夏に使いたいと思いまして♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡←遠い
{1263E299-46AE-4500-9FD1-26A2E35D34FD:01}

ホイルは使いまわそうと思ってますw無難にダイヤ柄にしました(*>ω<*)♡こちらも夏まで出番なしですwww
{38455F91-9AA9-44F7-BA16-15AF39982344:01}

ジェルさん☆
{FE57DFC9-2D76-4F9F-BB9A-3327722CB7F9:01}
マカロンパープル
マカロンブルーマカロンミント
ブロッサムピンク
ブラックジョーカー
ディープツリー
パールラベンダー
クラッシュピーチ
モンローリップ
モーヴ
アッシュモカ
ハニーマスタード
モードブルー
アリスブルー(新色?GRACIEL限定?色です☆工房さんアリスシールと合わせたいと思ってとりあえずコレに)
ビジュージェル

アリスブルーの中。噂?の内蓋なし◡̈
漏れたりせんのよね...?手についたりしないのよね...?←びびりですwww
においは...台所用洗剤?(艸*>3<*)∵ぷっ
{9EE97B09-B352-43AC-BBDF-4A331B59B89D:01}

gloccyのブロッサムピンクが..
{B548D4B9-DE8D-4DA2-907B-067463BD105E:01}

内蓋あるからいーんですけどね。新ジェルでこれはないよ?漏

あとは77円でもちょっと高いと思ってるんだけどケチなんでw
パッケージでっかい方ならいいかな?と買ってみたシールさん꒰◍⍢◍꒱۶あ、、ハロウィンシールは持ってましたぬん。しかもつかいましたぬん。w

消耗品のウッドスティック。オフ用、ケア用、アート?用と別々に使わなきゃいけないからめんどいんです(||´д`)o=3=3

訳ありストーンと今回買ったジェルたちが入らんだろうとネイルバッグ。これもなんかなー..使いにくい気がするけど、隣の部屋から持って来なきゃいけないとなると。。。

あとはネイル無関係のアイテープ。片眼一重なんです。。。(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



郵便で届いたものがさっき一気に届きましたΣ( ꒪□꒪)‼

また後ほど。。。あ、朝飲んだモニターのヤツもあった........꒰꒪д꒪|||꒱ガーン