チップスタンド( •̀∀•́ )b※代理購入の件について〜 | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

佐川さんが来ない...取り置き期間今日までだからちょーっと不安でありまする。

みーっけた( ♡ ´罒` ♡ )
{F83E1063-58F8-45BE-BFF7-1C85E9E48764:01}

{18244AFC-2A4C-43E8-A448-4BFA73599077:01}

{A70575FC-F2DD-4D5C-9AD3-7FE9590D7229:01}
下youyouの袋www
噂のチップスタンドでございます(๑`・ᴗ・´๑)
もちろん買っちゃいました~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あと6個あったから欲しい方いたら代理購入しますよー( •̀∀•́ )b
田舎のくせにリニューアルしてちょっとごーじゃすになったからあったのか..?
明日もあさってもどーせダイソーの前通るし。幼稚園お迎えで(;ↀ⌓ↀ)
チップなんて滅多に作らないくせに買いましたとも。w(((;꒪ꈊ꒪;)))シ-
使い心地はまた後ほど(^^;;載せるほどでもないかもだけど( ˘•ω•˘ )
ここまでお知らせ。

ここからがお願い。
どうしても見つからない、コレ!!!
{1CA3BBD7-1862-4713-9674-99EED41D36DD:01}

↑サイドロック!↑

心優しい方..見つけたら捕まえといてほしいのです。。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


↓こちらのタイプは開け方覚えました....
{D4665213-5996-4C34-BEC4-50F3842086A8:01}


冷蔵庫ドロボーがいます。
冷蔵庫も冷凍庫も開けっぱ、電気代が....꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
暖房つけてる意味ー?でしょ?Σ( ꒪□꒪)‼

極め付けは生肉行こうとします。それも、掃除機かけてたりと目が届かない隙を狙って....ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ね、"音も聞こえないし~♪今だよね、ママ見てない時じゃないと怒られちゃうから"て感じですよ.......ふつー生肉とか食べんよ(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ肉は極端な例だけど、ウインナーや、ハム、ソーセージ、チーズ、ちくわ、ここらは毎日。せめてお菓子とパンくらいでしょ...てかむしろうちの食費!!!
ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

それでも彼女のお腹はヘーキ。すげーなw
あ、いや違う。そうじゃない、その防犯対策にw見つけたら協力していただきたいのであります.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

お代と送料はちゃんと払います、ご迷惑おかけしますが、、よろしくお願いします!!!