レーヌの森キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

届きました!ってもちょっと前だけど( ˘•ω•˘ )

{A6845D33-2511-46BB-9776-FED85A9B698E:01}

{74D63A62-F13A-4994-B850-CF562A5AD1E2:01}

レーヌの森きたぁ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんッ!

{A6CE2682-DFE2-40D6-9831-374D0C53EB2D:01}

詳細どんッ!
{7F2EFC79-DDDA-4F0F-9369-4670E5FD3A45:01}

{445A6B66-50F0-4D9E-B994-2E93061AF541:01}

チャートはしばしお待ちを~(●♡ᴗ♡●)

お初の共同購入で、注文してくれたばにやんにはほんと感謝です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ありがとう♡
ほかのみんなもすごくいい人で、楽しいのなんのwトークルームががちゃがちゃ....させてる犯人は私ですけとね(艸*>3<*)∵ぷっ


ブログって素敵だと改めて思いました(∪´>‿<`)
みんな大好きー(●♡ᴗ♡●)あ、暴走スイマセン、つい取り乱しました。

あ、ついでにこちらも。
{9ED92D27-2FF9-4EE1-A6C8-DB184E2DE79A:01}
暗w

プリモールでなぜか買えた?無料お試しできたクリアのセットです(*>ω<*)♡
1.2gと1回分ですけど、アレルギー出なかったプリムドールだったので、期待してますぜ( •̀∀•́ )b
{FF4D0260-01BB-454A-827C-0796F4D030D5:01}

しれっと興奮して読みあさったのはこちら...w
{3081CC49-5931-4F99-9819-6374F5412EB7:01}

{20EB33A1-81B1-4BAE-96D6-BFBE6A7EF636:01}