プリジェル♡とポチり品 | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

プリジェル( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

スーパーエクセレントベース
粘度高めです、手持ちのベースの中ではダントツ。
でも塗りにくいわけじゃないんです、お高いから?※ケチると塗りにくいです。←当たり前w
ちょっとほったらかしたらレベリングしてる(´∀`艸)♡でも流れてないとかイイね( •̀∀•́ )b
これだと分けずに済みそうですねぇ☆まとめて塗れて硬化できるから時短にはなりますな( ♡ ´罒` ♡ )いつもは2本2本1本とわけてます、、

持ちはまだわかりませぬ(((;꒪ꈊ꒪;)))

スーパーシャイントップ
こちらも粘度高めです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サラサラで流れるのは困るんで、、この粘度ありがたい( ♡ ´罒` ♡ )ダレると....ねぇ、かゆくなんの?ねぇ??ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノてなるんで←
ただ、未硬化はでます!ので要拭き取りです(๑・`◡´・๑)
でもね、ツヤツヤしてますよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
そして他の指よりもカチカチしてる気がします!←あくまで気がするだけかもです(;ↀ⌓ↀ)

トップはべつにこれにこだわんなくてもいいかな~、と思ったので、ノーリピですw
ベースは買っちゃおうかしら?とも検討中です(๑・`◡´・๑)あ....セーフティーがたくさんあるので、、、うん。w

出なかったジェルでも未硬化やらはみ出た!とかで触れたりするのが多くなると発症したりすると思うんです。せっかく見つけたんだからそれは避けたーい!!(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
誰かが言ってた気がして、、いずれはなるけど、死ぬ前になるかならないか。ってな感じのことを.......∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

Sweet GelとかSEESAW、sacraも気になる....!!けどお金いくらかかんの...?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.破産...!

あ、ネイル屋さんのセーフティーはまた別に載せまする~( •̀∀•́ )b

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

この前、入荷しないよ~と返事をいただいたQutyさんのLCNのセットやハンドクリーム、来年のエキスポ後までないかな~と諦めてたら...全部入荷してるじゃないですか!!クーポン使える日までまてずポチりました。したらその翌日の夜にはすでに在庫なしという....よかったー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そしてね、SpaLuceの爪美容液も買っちゃいましたの((๑✧ꈊ✧๑))
なんとハルカストアさんにあった(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

あとは、GrownCareが気になる~!!!

相変わらずケアとベース?にお金かけてます。。顔もですよ!!!(艸*>3<*)∵ぷっ
あ、でもね、アイシャドウなんてのはキャンメイクとかwww
眉にいたれは100均←

ファンデで守ってるから安いアイメイク?でいーんだ、ベースで爪守ればカラーはなんでもいーんだ!

同じ意味としか思えない。