年末年始のご挨拶は.... | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

アメブロ不調により下書き記事が20弱w
そのうち編集してあげます、はい。w
記録だから時間はそのままにしとこうと...誰の目にも止まりませぬヾ(・ω・o) ォィォィ

大晦日ですね!
年越し蕎麦は昨日の夜食べちゃって今日の分はもうないのでありまする...w

昨日と一昨日と、午前中仕事の妹のかわりに実家で、子守。ここまではいいんだけども....!!子ども4人全員がインフルエンザ~Σ( ꒪□꒪)‼仕事から帰ってきた妹もインフルエンザ~~~.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!院長?子どもがインフルエンザなんだし休ませてやってくださいまし。。
え、うつりませんでしたwww強すぎますよね、うちの子たちと私。←

今日から仕事が休みで唯一ビミョーな感じの母に託してw自宅に避難しました。

マスクずっと、寝るときもしてました꒰◍⍢◍꒱۶
子ども用マスクがぴったりな事件。割高だー!!納得いかん!買ってきた妹にどやされました。。"高いんだから使うな!!"と(;ↀ⌓ↀ)

{F5581E50-BBFA-414D-87F4-33780545F7EA:01}



{DFFF9A5D-EB20-47A3-AD0D-6F2C06D1678E:01}

6歳児の手とのサイズ感←
ちなみに腕相撲は負けます(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
手抜いてやってると思ってたら力加減をはかった弟にお前の方が弱いぜ、とΣ( ꒪□꒪)‼自惚れ

締めなのにまとまりないから"ご挨拶"記事はまた別に...w
なんかスイマセン、毎度こんな感じで(;ↀ⌓ↀ)