ハルカストア/ネイル工房//購入品( ´͈ ᗨ `͈ )◞ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

こちらもだいぶ前に..ハルカストアさんで
ずっと気になってた

SpaLuce 爪美容液 2700円

ジェル浸透するらしい...(●♡ᴗ♡●)
爪も指もボロボロなんです。指紋認証弾かれるくらいです。
指荒れ手荒れ治りますように.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
あ、ちなみに2本買って送料対策しました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{EA418330-080D-4FC8-B916-2662DB0130E2:01}

この他に気になるケア用品は~
SpaLuceのケアシリーズと
Grown Careのシリーズ◡̈♥︎
いや...シリーズ買いなんてしたらいったいいくらになるの...∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

同じくだいぶ前に..ネイル工房さん
筆ストックです☆

匠の筆 オーバル3×2/4×2/5 149円

全部オーバル( •̀∀•́ )b
平筆?より使いやすいと思う、けども、プチプラさんのインサイダー99円筆はでっかいのしかなくて匠の筆にしました~。。平筆なら99円でいいや(๑`・ᴗ・´๑)←

{991A90C4-D5D9-4309-9043-F86008E35106:01}

またもやシール。50円
もどきさんのイロチ買いです(●♡ᴗ♡●)

{4808D7BE-A627-442C-AC8D-A6D8CCB1F8ED:01}

{2E8F5C55-9928-4CFA-A6AC-0F9829544C26:01}

工房さん、ディズニーとかだしてくれていいのよ?←何様w
ミキミニとデイジーちゃん希望♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡