プレゼント(´∀`艸)♡ | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

{7B823050-76A4-4233-84DD-8C8011D3DC1D:01}


ポーチ新調しました~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うん、かわいい◡̈♥︎

{01593669-B973-41E7-BF9F-FD5378123047:01}


{8FADCAF7-7DA1-43BC-AE1D-D128D63C8F00:01}

{6AC4457A-52F0-4E0E-919A-D24B7AFE694A:01}

ノベだけど、化粧品買わないからポーチのみを捕まえてきました( •̀∀•́ )b

赤いほうがベースとかファンデ以外の化粧品入れ、黒がケア用品とお薬入れです(●♡ᴗ♡●)

前のはなんかに使おう←

元旦に買ってた
{C700C99E-C878-45A1-B983-A0283E8C2ACA:01}

コレと

{365D7D09-1C69-46B1-9E12-780E947CEE0E:01}

うん♡♡バッグで赤なんてめっっったに買わないけどかわいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
年明けてからお財布おろしたし、今年こそお金たまってください( ♡ ´罒` ♡ )
何頼みだヾ(・ω・o) ォィォィ