プリモール福袋&ネイルタウン//購入品 | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

続々と...続々と届いております。
はい、、チャートとっととあげます。着物ネイル作ります。時間たりるか、おい。寝れるか、今日。(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
あした旦那帰ってくるらしーですよ、こんな時に。ほんとどこまでも運がない←ヾ(・ω・o) ォィォィ

1500円で.....こちら♡
安♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
{B1BDA09E-DE6C-4826-9EA2-508F49D03CC4:01}

チップカッターと赤のラメ、ホロ、パーツ、ファイル、シールとメタルパーツ
チップカッター持ってるよー....だれかいりせんかー?←またかw
{667B1057-1F47-49BB-95CF-E0D044BA05FD:01}

カラー名がわからないジェルたちw
{E1518498-FC69-4420-9E47-DAD23B894179:01}

3ステップジェルらしーです←よくわかってない
ベティ姫(´∀`艸)♡カラージェルのみ、ベースとトップははいってませんでした...いいけどね。←

{78E9B19A-5435-44F1-80B7-5048F1EDB65F:01}

{B27FD5AD-ACE6-4FFB-BEFA-85BC8652077F:01}

{EFD82D72-4E59-4D13-9184-041887FE2515:01}

{3E4E4E32-25F6-4844-BC7D-DBBF80FDD20C:01}

ちなみに
{DD8AC44B-102E-4B7A-B580-87620D0ECFC9:01}
こんな。
あ...ファイル1つ外についてた分うつしてないや、まーいいですかね←

{658A4DBF-11AA-4598-AC25-593994F3BBCE:01}

まんなかグラさん、したももちゃんの分
筆とキャップがばにやんとももちゃんの分♡

{89CB87DC-3273-4898-93A3-6A60A8B35D04:01}

届いたら中身教えてくんろ(´∀`艸)♡

あと、選べない10コ900円のLOAVEさん2つ買っちゃいました(´∀`艸)♡
{3265A8C2-3D32-4880-9DB7-036E8E0F1852:01}

かぶりはホワイトのみ、助かります。
パステルネオンみたくならなくてよかったですwww←

こっちもカラー名ないんで調べときます(;ↀ⌓ↀ)