今日よりブログを始めました。宜しくですぅ音譜

ただ、とってもとっても機械音痴なあたし・・・

ブログ書くのも写真を載せるのも、一苦労で不安がいっぱいしょぼん

だけど、がんばって書いていきたいなあ


というのも、

ブログを始めようと思ったのは、仕事を退職し新たに自分のやりたいことを見つけたからo(〃^▽^〃)o

大好きな子どもと関わりながらなにができるか、なにがしたいかを考えていたところ、偶然目にしたのが

・・・

RODY YOGA


でした。


なんだ??と運命の出会いのように心ひかれ調べるとなんとビックリ(・ω・)/

数日後に大阪で体験会があるとな

しかも!!

対象は3歳以上のこども。うちの子、3歳。


ということで、体験し、子供も楽しく参加でき、自分自身もこれなら自分にもできるアップと思い資格所得・教室展開が決定しました


あまりの早い決定だったけど(笑)、子育てで悩みを抱えている人・あたしも子育てをしている中で、子供の成長とともに感じること・そんな中から少しでも、子供が生まれてくれたことの幸せをみんなで感じれるようになりたいと思っていたのでまさに運命の出会いだったんだろうなドキドキ



しかし!!

会社が東京なので、講師養成がすぐにはなく・・・撃沈ダウン

と思っていたらお声をかけていただき、無事養成講座に参加ドキドキドキドキ

すてきな先生と、これからもつながっていきたいと思える仲間に出会えました(=⌒▽⌒=)

無事に資格も所得できたけど・・・

実際にやってみると、思っている以上にハードでちゃんとヨガで・・・・

さっっ、

やっとスタートラインにたったばかり音譜

これからどんどん体も頭も心も柔軟になっていきたいなあ(=⌒▽⌒=)