昨日、お嬢が2年通った保育所の卒園式о(ж>▽<)y ☆

といっても、同一敷地にある幼稚園に春から通うけど。。。


だけど、卒園というひとくくりに成長とともにとっても感動した一日でした(^∇^)


2年前、公立の保育所に定員オーバーで落ちてしまい、仕事を続けるかやめるのか悩んでいた時。

ダメもとで見学にいった保育所ももうひとつで、あまり期待せず現在の保育所を見学


園長先生の子どもを中心に考えてくださる姿勢を見て、仕事を辞めるのは簡単だからと頑張ることにしました。

始めの1か月はお嬢も熱ばかりで、仕事と看病とで精いっぱいで、続けて行くことに不安を感じながらもお嬢ががんばってくれているから・・・

となんとか乗り越え、早2年(‐^▽^‐)


多分、

一人っ子であろう我が娘はしっかり保育所でいろんなことを教わり、ママにはとってもあまえたサンだけど、ちゃんと人を思いやったり、どうぞが出来たり、物事をしっかり考えられたり・・・とママには出来すぎな娘に育ってくれたね

(*^▽^*)

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ


2年間、保育所が一番安心して預けられる場所で、安心してお願いすることができました。

保育所が好き・楽しいの言葉に楽しんでいるのがよくわかりました

この2年、本当に保育所の先生方のおかげで働き続けられました

本当にありがとうございます


そして、娘とともにたくさんの協力と理解と優しさをくれたパパラブラブ

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


みんなに感謝がいっぱい。幸せをありがとう


仕事をやめ、新たな道に進むけどこれからもどうぞよろしくね(‐^▽^‐)