昨日で、ほんとにほんとの保育所が終了ヾ(@°▽°@)ノ


ママの仕事もあと、4月に3日間身辺整理に行く程度で、有る意味終了ドキドキ


娘に

「保育所、がんばってくれてありがとう。卒園おめでとうドキドキ。あいらちゃんががんばってくれたから、

ママもお仕事がんばれたよ(・∀・)」

と帰りの車から何回も繰り返していたら、

家についてもう一回言ったとき、

「ありがとうって一杯言ってくれるママが大好きドキドキドキドキドキドキ

ママもお仕事がんばってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ」って


とってもうれしくて感動したよ(*^▽^*)


お仕事、がんばってきてよかったドキドキ


お互い、幼稚園・新たな仕事へとさらなるステップに向かってまた一緒にがんぼうねドキドキ


そして、

今まで時間ができなくて一緒にできなかったこと一緒にいっぱいしようねドキドキ

ママともいっぱい楽しいこと、しようねドキドキ