小さい頃はビックリするほどだっこちゃんで、しかも「ままぁー」のだっこが良く

寝ない子でもあったから、ひどい時は45分おきに起きて、1時間だっこは当たり前(。>0<。)

あまりに朝が来なくて、はやく朝になれーと思ったこともしばしば・・・


もちろん寝るにもだっこ。


しかも

「たっちでだっこ」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

が常に決まり文句汗汗汗


なのに、3歳になったぐらいから、徐々にだっことは言わなくなり

今度はママが

「おいでだっこするよー」と言っても逆にいてくれず・・・


とうとう昨晩寝るときに

「あいらちゃん、もうおねぇちゃんだからだっこはいいよ」と言われてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だっこが大好きだっこあいらちゃんと

ちゅっちゅが大好きチュチュママだったのにぃぃぃぃ(>_<)


娘に振られて撃沈。。。


もうだっこ卒業なんてさびしすぎるぅ汗