今日は、お友だちと京都まで(・∀・)
目的は。。。。
ヨガスマイルラブラブ

ただ、おこちゃまたちも一緒だったので、クラスに参加する予定はなく、ただただ、ウェアを見に(笑)

いつもネットでお願いしてる東京ヨガウェアさんo(^^o)(o^^)o
現物が一杯見れて幸せドキドキドキドキドキドキ
ただ、かわいすぎて選べない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
親切な店員さんに色々ご意見をいただき、やっと決めれました(*^o^*)

しかし、いつも思う。。。。
ウェアは先生が着てるのや、モデルさんを見てかわいいぃぃぃとテンションあがるけど、自分が着るとだいぶ違う(*゚ー゚*)
なんせ、カプリパンツがフルになるほどのチビッ子ぶり(-_-;)
そして、スタイルも叫び
いいの、いいの。いつか、似合うようになる。。。はず汗

一緒にいったあいらちゃんはおりこうさんで、ママにすぐ横にあったクローバーや、石を選んではくれ、長々とつきあってくれました(^ε^)♪

なので、
お友だちの、おこちゃまとともに付き合ってくれたお礼に帰りは公園さんに合格

大好きなブランコにのって、ご機嫌さんドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿