(≧▽≦)最近、はまっていること?もの?があります。

それは。。。


先日、お邪魔したmahina yogaのまきちゃんのところのアロマやハーブティが素敵で、

何故か日々アロマの取り扱い店として教えてもらった生活の木に通いまくり(笑)


すでに店員さんにしっかり、がっつりと覚えて頂いております(笑)


まきちゃんに教えてもらったことを基本に、自分に必要と思われるものを、少しづつ頻繁に

買っております。。。。ふふっっ


楽しい❤楽しすぎる❤


毎日、あほほど飲んでいたミルクティーをハーブティにかえ、ダイエットにもなればいいなあ≧(´▽`)≦


yogaを始めたことで、人とつながることができ、また素敵な影響を受けれて、とっても幸せだなあと

つくづく思います。

そうして、

そうやって影響を与えられるってすごいことだなあ。。。


そのせいか

随分と精神的に落ち着いているように感じる今日この頃音譜


今までなら、娘がしたことを止めたり怒ったりしていたことも

まずは「泣いててもかわいいねドキドキ」「ぐずこちゃん、どうしたの?」って

対応してると、あら不思議(*^ー^)ノ

娘もぐずぐずしててもすぐに穏やかになって、二人でにこにこさんラブラブ

ほんと子どもにとって、ママのにこにこが1番なんだよね。


あいらちゃんからも、

「笑ってるママが大好き」

「ママ、最近怒らないよね」

って。

はいσ(^_^;)

非常に子どもはよく見てますね。。。


あいらちゃんが怒ったり、悪いことをして気をひきたいような気分にさせないママでいたいなあドキドキ

ってこれまた、最後は親バカ日記になってしまった。。。汗