題名を見て・・・

そんなの分かってるよぉぉΣ(゚д゚;)

って思われる方、いると思いますっ


大きくなってきて、どうも対等に見てしまうようで、

良くも悪くも、わかるよねぇぇヽ(`Д´)ノっと思ってしまっていた部分があったけど


よくよく考えると、そんなに怒らないといけないのかな?

ごめんなさいが出来て、ちゃんとダメなことさえ分かっていれば十分!?

って思ったら、

急に怒らなくなった(笑)


不思議なことに。。。

怒らなくなると、怒ることがなくなった≧(´▽`)≦

怒るようなことがなくなった。。。


何か我がままさんを言っても、

「かわいいねぇ」と言っていると、

あいらちゃんもうれしいのか、それ以上

ぐずぐずすることもなく、我がままが我がままでなくなるというすごい法則ドキドキドキドキドキドキ


今更だけど、気づいてから、

ほんとに二人でにこにこ(=⌒▽⌒=)


これからもにこにこ育児、続けて行きたいな音譜