♡やりたいことが決まらない・・・・ついいろんなことをしてしまう。そんな人は・・・


 

 

 


自分でお仕事をするにしろ、日常生活にしろ、『何がしたいかわからない』って実はけっこうあるんじゃないかな?と思います。


これがしたい!!ってはっきり決まっていれば、実はただやるだけ!!だけど、運命の相手を見つけるかのように、運命の出会いを探していて、自分のこれ!!!を見つけたい人。

 

 

 

 

 

こういう人は自分の大好きも、これっというのを見つけたときの感覚も知っている人です。

だけに、その頂点を知っているからこそ、

『これ』って思えないんですよね。


で、行動力はあるし、常に自分がしたいことは何かな???と追及しているので、
アンテナはたちまくり。


とりあえず、なんでもやってみることは得意なので、
口癖は『とりあえずやってみる』で、実際にいろんなことをやってみることが多いんです。


やらなきゃ何にはまるかもわかんないし、何が運命の出会いかもわからない。
なまじ行動力はあるから、思い立ったら吉日とばかりに行動は超早いんですよね 笑



こんな人は実は先の見通しを立てるのが苦手なタイプ


・計画的に
・長期的にお
・何が得か



などを考えるのが苦手な計画性のない人たち。



計画を立てるのが苦手なので、行き当たりばったりで行動をする。
なので、まったくもって合理的ではない行動をしちゃうんですよねーーーーーー・

 

イタイ・・・・・痛すぎる 笑




でも、その分確かに経験値は上がるし、実際にこのタイプは時間がどれだけかかっても運命の出会いができるタイプだし、失敗しても失敗しても意外にそこから、左へ右へと舵を切りながらどうやってでも生きていけるので生き抜く力はあるとも言えます。


もっともしんどくなるのは、
やりたいことが見つからない
ついいろんなことをしてしまう



そんな人が人と比べて同じようにやろうとすると、ますますドツボで何がしたいかわからなくなります。
 

 

自分で実際試したことでしか、運命の出会いは訪れないので、どんどん新しいことを試して、

遅咲きでもいいから納得したことを始めた方がきっとうまく個性ですよ♡


つやのある女性を目指すグループ

つやーず♡ 

只今★つやーずフェイスブックグループ★メンバー募集中
若作りじゃない、年齢ならではの美しさ「つや活」一緒にしませんか♡
 
*********************************************************************
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート