カナヘイハート他の先生と差別かってどういうこと?


 

今や資格時代なので、一杯いろんなことを教えている先生がいます。

しかも、昔と違って広告などお金を出して出さなくても、パソコンやスマホがあれば、SNSやブログを活用して、皆さんに知ってもらうことがあります。


もちろん、ブログをどう書くか?
とか、

どれぐらい更新するか?


とか、フェイスブックをどう活用するか?

 

 

とかも大事だけど、最後に大事なのはここ!!

 

 

 

あなたから買いたい!!

 

と思っていただくことです。


今や同じことを教えている人はたくさんいます。

 

一時はベビーマッサージの先生とかはすんごいたくさんいましたし、カラーやフャッションをされている人もたくさんいます。


フャッションなんかは、その人のセンスで『この人』って選びやすかったりするけれど、

例えばベビーマッサージの先生とかは差別化が図りにくかったりします。


もちろん、ブログから見られるその方の『人柄』とかもすんごい大事だけど、とりあえず行きたい!!と思っているときにそこまで深く読み込んでもらえるとは思えません。

 

 

 

だからこそ、一目でわかる

あ、、、、この先生がいい!!と思ってもらえるところが必要ですよね!!



 

それは、
やはり他の先生が伝えていることプラスアルファの事を教えてくれることにあると思います。



でも、それって、本来のお伝えしていることがあるので、そこに来てくれた人、誰にとっても有益で使えるものでないといけませんよね???

 

 

 

だからこそ、おススメが『時間について』学びお伝えすることだったりします。


今どきの女性はやりたいことがたくさん。
でも、時間がうまく使えなくて・・・・と悩んでいる人はたくさんいます。


例え悩んでいなくても、時間というのはどんな人にとっても関わるもの。


私には時間なんて関係ない!!

って自由に生き続けられるひとは、社会生活を普通に送っている限りあんまりいないですよね。

 

 

 

年をとらない人もいませんしね。



なので、誰にでも必ず、時間は関わる物なんです!!!!

 

 

だからこそ、悩んでいる人も多いし、ここを学びたいと思っている人は多いので、
今仕事をしていて、なんかもう一歩自分らしくがんばりたいなーーーーと思っている人は、

 

 

自分のやりたいことを叶えるために、自分自身の為にも、またこれから来てくださる未来のお客様の為にも、ぜひしっかりと時間について学ばれるといいと思いますよ。




カナヘイハートタイムマネージメント養成講座の何よりも魅力的なところは?


 

今や資格の時代と最初にいいました。

 

でも、だからこそ、いわゆる協会ビジネスと言われるものが増えているのも事実です。


高いお金を出してとった資格も、その後資格を維持するだけで、年間費がかかったり、協会の縛りが強く、資格をとったものの思い描くように仕事ができなかったり・・・・

 

 

結局、せっかくとった資格を保持していく理由がなくなり、資格の更新をしなかった!!

という方がたくさんいるようです。


でも、このタイムマネージメント養成講座では、アドバイザーとコーチとに分かれますが、

いづれも協会費や、更新費用などは一切ありません。


また、他の資格と一緒に講座をしたらいけない・・・・などなどの縛りもありません!!

 

 

なので、自分が今持っているスキルに足して、さらにオリジナルの講座にと変化させることができるんです。


ここが一番のおススメポイントであり、他の先生と差別化を図れる点でもあります。


アドバイザーの受講で、そのまんま3000円以上の講座にして、時間管理をお伝えするもよし!!
自分の講座と合わせてオリジナルの講座にしちゃうもよし!!


コーチまで受講すると、そのまんまアドバイザーの養成講座ができちゃいます!!


なので、自分で何かを始めたいけど、何をすればいいかわからないとか、
仕事を自分でしたい!!という方は養成講座ができるようになるので、ちゃんと働けばこれだけでも十分にパートに行く以上の収入を得ることができます。



しかも、コーチまでとっても54000円!!!!
一気にここまでならこの値段でとれるし、(今後は値上げ予定なので今がお得)


32400円のアドバイザー講座が開催できるので、2人の方に養成講座を受けてもらえれば、自分はただで勉強できたのも同じことになります。

 

 

その後はどんどん自分の収入になりますし、しかも、来てくださったお客さんはほんとに喜んでくださいますから、教えるということに対してもとっても満足度が高いんです。

 

 

これって、ほんとに幸せな働き方だなーーーって思いますよね♡


それらすべてを考えると、ほんとにほんとに、費用対効果の高い講座といえます。


しかもその後の費用も掛からないから、学ぶためにかかる費用が明確なのもいいですよねーーーー。

 

 

学んだことは一生自分の知識として残りますから、もし今すぐに講座とかを始めなくてもいつか何かしたいって人もいいですし、週末起業や今後独立したい・・・なんて人も学んでおくといいですよね。

 

 

あ、そうそう、子供が小さくて今は動けない。。。。

講座にいけないって人はオンラインや、別日で相談にのりますのでお気軽にどうぞーーーー。
(大きくなってから学んで、始めるじゃほんとは

遅いんですよねーーーーー(´;ω;`)ウゥ


今回の開催はこちら。

 

 

ぜひ一緒に学んで、
自分自身の為に、お仕事の飛躍のために活用してくださいね。

 

つやのある女性を目指すグループ

つやーず♡ 

只今★つやーずフェイスブックグループ★メンバー募集中
若作りじゃない、年齢ならではの美しさ「つや活」一緒にしませんか♡
 
*********************************************************************
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート