27日はCLASSYの発売日

ということで、ちびっこぽっちゃりさん記事を書きだしたこともあって、勉強にと
買いました。

{E3B1562A-A648-463C-B625-F9B90106F9D9}

 

 

が、雑誌には春物が満開。

この時期の雑誌は何が流行るのか?とか、こんな感じが来るのかーーーーと

見ていて楽しくなります。

 

 

個人的には着やせでかなりチェックしていた小物や、スカートなども載っていて、

なんだかうれしい~



雑誌を見ていても、ショップの店員さんと話していても春夏の傾向は冬~の流れを受けつつという感じ。


例えばマリン帽(キャスケット)とかも、これだけ出ていたら、今シーズン限りで終わりかな?

と思っていたら意外に春夏も残っていきそうだし、ワイドパンツもまだまだ健在。

 

 

そうそう、ユニクロから出ているジョガーパンツもまたまた浸食が出るなど、トレンドがそのまま何シーズンか続いて、残るものはそのまま定番として残るっていう感じかな??

 

 

と思います。

 

 

そして、そこに新たなに新しいものが加わってくるみたいですね。



また着やせでチェックしているものなどは

着やせブログのちびっこぽっちゃりさんの-5キロ着やせ術
でご紹介しますね。

 

 

何はともあれ、朝から雑誌をペラペラめくりながら大好きなミルクティーを入れて飲む


休日のゆるーい「わたし時間」なのでした。

 

 

そうそう、今日のお茶は

 

{37445572-11AB-486C-96C7-EFE37EE96432} 

カップはこちら

 

{62963052-CB70-43A9-91C2-DD5CF55114D3}

さ、、仕事にいってきまーーーース♡

家事は帰ってからしよー


************************************************************************

2月6日
タイムマネージメント養成講座
もしくは詳しくは↓

http://www.reservestock.jp/events/167318

 

 

*日程が合わないという方は
suku_suku_mama@yahoo.co.jp 林までご連絡ください。

(お問合せフォームからでも受け付け可能で、どんどんお問合せいただいております)
**************************************************************************