昨日お知らせ?したようにお出かけしました、日曜日!!

 

珍しく、家族でお出かけで、パパも一緒です。

 
 
ついたそうそう、こんな乗り物に。
{8604879A-DEB5-495D-9007-E91E71AFE6ED}
 
これ、なかなか操縦が難しいらしく角に埋まる・・・・笑
 
{6C9865C8-976E-4280-8A66-D6FEFADF49A0}
笑笑笑
 
パパに脱出方法を聞き、
またスイスイと操縦して楽しんでいましたよ。
 
そのあとは、
{782AF6EC-6116-4CC2-9427-48F18F62B7AB}
檻のなか????
 
ではなく、
{5A4553B0-DDE1-4800-AC39-4E5B1BC0F9A9}
こんなにいろんな自転車があるところに行って来ましたーーーー。
 
さーーーどこに行ったかわかりますか??
 
 
ちなみに、このハートの自転車に娘ちゃんと二人乗っています。
 
これ、買える間際でヘトヘトにつかれたママ
(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
もう帰るよーーーーーー
というと、
 
ママとラブラブな♡さんの自転車にのりたいのぉぉぉ~♡
 
 
とかわいくおねだりされて、やられました。
 
そんなことを言われたら
乗ってしまうやろーーーーーー!!!!!
 
 
ということで、最後にのっちゃいましたよ~笑
 
 
ここ、本当になかなか普通の遊園地では考えられない乗り物があって、
笑えたのはこれ!!
{76E57446-E6C0-4A42-B8B6-A5204959D17D}
メリーゴーランドのように、台そのものは回転するんですが、
この普通でいう、メリーゴーランドの馬の代わりのワンちゃん。
 
 
ただ、あいてあるだけみたいで、動かず・・・笑
 
 
よく見るとペダルがあるから、漕いだら多少は上下するのかもしれないけど、
ほんまに台がただまわるだけやーーーん!!
 
 
という乗り物だけに、ほとんど誰も乗っておらず 笑
 
 
なんか笑えました。
{5B149F4C-A530-44F7-8116-2E41E4B369B1}
この乗り物も実は自転車。
 
そして、サイクリングコースで普通の自転車を乗ることも。
{04C3F92B-71CF-44E6-821A-E059F700B33D}
ママはもちろん、電動自転車~~♪
 
ここで電動選ぶ人、みいひんで・・・・!!
と、パパに突っ込まれつつ、
 
 
いやいやここでも。もちろん、電動でしょう!!と選んでおきました。
{9267D4E3-F5B3-4EEB-9C48-3E6061C7227E}
この変わり者自転車は親子ではまりましたよーーー
 
後ろにばねがついていて、ジャンプして進むんです。
 
いい運動になりましたわーーーーー
{6F772D88-2D9A-4328-A397-FA743137DC39}
あと、こんな自転車とか、
{5438B7C3-7E64-429F-9863-C5725D435D2F}
こんなのとか、
ひたすら乗って、
 
娘ちゃんに時折は乗せていただいて、
{032F61D2-5792-4389-A666-2F3FAFAA06A4}

あぁぁーーーーー本当にいい運動になりました。
 
 
晴れてるし、体を動かしたい!!
運動したい
って人はここいいと思いますよーーーーーー♡
 
 
さて、どこにでかけたかというと、
 
 
 
 
人は少ないやろーとなめていたら、結構多かったので、早めに行った方がいいですよ。
 
 
あと、室内で食べるところやバーベキューができたり、
キャンプもできたりするので、合わせてチェックしてみてもいいかと思います!!
 

**************************************************************************

迷えるぽっちゃりさん必見!!
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート