ママにおススメな、

キレイになれて時短になる!!

 

ってめっちゃこれはもう、興味深々♡

という人も。

 

 

どれぐらい時短になるかは人によるけれど 笑


正解は

マツエク!!!!!!

 

 

 

ママだし、あんまり化粧しないし、

自分にお金をかけるのはちょっと・・・・(なんとなくもったいない・・・・)

 

 

 

って思っている人。

 

 

でも、

自分がきれいになることは悪いことかな?

自分にお金を使うことも大事なんじゃないかな?
ママだからこそ、時間に追われているからこそ、

 

 

時間をかけずにきれいになれればいいと思うんです。

 

 

 

子供が小さくて、ほっぺとかもひっつけるから

化粧はちょっとって思っている人。

 

 

すんごい気持ちはわかります。

 

でもだからこそ、マツエクいいと思いますよーーーー

 

 

 

化粧していないくても、ある程度お顔がハッキリする。

 

 

 

ちゃんと化粧する

というひとも、まつ毛にかかる時間が減ると随分と時短になると思いませんか???

 

 

 

あたしは、もともとつけま派だったけど、

のりにかぶれるようになってから、もっかマツエク派。

 

めちゃめちゃ時短になって便利で、

いつもある一定のちゃんとした顔で入れるので

おススメですよーーーーーーーー

 

 

 

お店によって、デザインがどこまで選べるかなどあるので、

調べてみてくださいね~~

 

 

子供さんも一緒でOKってところもありますよ♡



タイムマネージメントアドバイザー養成講座

 

 

**************************************************************************

迷えるぽっちゃりさん必見!!
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート