最近、とってもはまっているものがあります。

 

それは美活???笑

ボディケアー用品に、なんと顔のスキンケアまで手を

出し始めました・・・・・女の子

 

 

というのも、先日買い物に行くととあるイベントをしていて、そこでひさびさに肌のチェックをしてもらったら、水分量が少ない・・・・・・

 

 

そりゃーーーー、顔ってほとんど手入れしていないし。。。。

 

 

でも、以前に比べると表面上は吹き出物とかもなく、

ツルツル。

 

でも、たるみと目のしたのくまが気になっていただけに、やはり水分量が少ない!!

というのはショックーーーーーー!!!!!!!

 

 

なんとかせねばーーーーと

急激に焦りだし(→41歳やし、もう遅いのかーーーーー)

 

 

 

焦りだし・・・・

 

 

焦りだし・・・・・

 

 

いろんなものを急に買いあさっています 笑


基本的に超凝り性なので、やり始めたらトコトンしちゃう。

 

 

でも、化粧品って高いものがいいとも限らないし、

安くても肌の表面上の仕上がりだけで言えば、正直あんまり違いは感じず。

 

 

 

うーーーーん、

たるみを考えると奥までちゃんと届く、ある程度いいものを使うべきなんだろうけど、

 

 

匂いとか、使用感とか、

使っていてちゃんと癒されるものがいいし、

 

 

何より、やはりある程度いろいろ変える値段がいい!!!!!笑

 

ということで、ちょうどいいのがLUSHになっちゃいまして、

いろいろ買っています 笑

 

洗顔から、スクラブ(顔用)、パックに唇のスクラブにバームに

そのほかもろもろ。

 

 

 

そんな中やはりいいなーーーと思うのが

こちらのフレッシュパック。

 

 

 

前回は

鏡を鏡

を買い、

 

 

今回は真夏の夜の夢を買いました。

 

{E41E1453-EF18-46DB-BC86-40F2E0CC844C}

 

こちらは、肌をやわらかく(→このセリフに弱い!!)する成分が

入っていて、キメやハリを整えてくれるそうーーー。

 

 

お風呂で

洗顔後、スクラブをしてこちらのパックをしてと

現在お風呂時間を満喫中です。

 

 

癒されますよ~~~♡


ま、、、

パック中のあたしの顔を見て、娘ちゃんいわく、

 

「泥を塗っているみたい」って言っていましたけど、気にしない~~


こちらのパック。
保存料が入っていないので開けたら1週間以内は使い切らないといけないというところも、

集中して使っちゃえるのでいいところなんです!!

 

 

もう少し根本から改善できるようにしないとなーーーーとは

思いますけど、しばらくは趣味として楽しみながらケアしたいなーーーと思っています!!

 

 

時間を考えることで、人生は変わるんです!!

タイムマネージメントアドバイザー養成講座

 

**************************************************************************

迷えるぽっちゃりさん必見!!
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート