毎月1日はおしゃべり会!!

 

ということで、昨日は千里阪急さんでおしゃべり会を開催しました。

{81AEDF8D-5509-4D74-858E-7571922C598E}



GW中こともあって、急に来られない方がいたりとハプニングもありましたが、

少人数ながらも楽しく開催しました♡


昨日来てくださった方はなんと、

『転勤族でも家を買う』

 

 

という決断をされ、その土地その土地で家を買うそうですよ!!!

 

 

 

以前住んでいただと頃でも家を買い、

関西に来てからも一度は賃貸を挟んだうえで、今回新たに

家を購入されたとか。

 

 

 

なので、転勤族でも家を買う!!

 

 

という選択に抵抗がないんですって!!!!

 

へーーーーー

すごい!!なんか新しい価値観で素敵だな~

 

 

 

と思い、聞いていました。

 

 

 

 

今まで出会った転勤族の方はだいたい、

転勤族だから家は賃貸が当たり前

 

 

転勤族だから家は買えない

 

 

それこそ、家を買うときは

子供が大きくなってきて、パパの転勤に家族が移動しなくなり、

単身赴任となり、

 

 

ここを永住の地にする!!

 

 

ときめて、やっと家を買う
という感じの方ばかりだったので、

 

 

転勤の先ごとに家を買う

 

 

ってのは、なんだか選択肢が

すごい広がっていいなーーーーと思いました。

 

 

 

でも、やはりそうやってするにはコツがあって、

何よりも『売る』というのが前提のため、

 

 

売れる物件を買うのが必須らしいです。

 

 

売れる物件って何????

気になる人は次回のおしゃべり会に来てくださいね~~笑


次回は6月1日になります
申し込みが始まりましたらまたご案内しますね!!

 

{6D8976EE-7CAB-4798-BFF8-9A04E7BFD012}

 

**************************************************************************

迷えるぽっちゃりさん必見!!
 

 

豊中・千里中央ママサークル!!
今後のご案内をご希望の方は
☆千里中央・箕面・梅田 ママサークル&学び場!!ママの繋がる学ぶスクハピ通信 
 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート