先日、むすめちゃんのダンスのイベントに付き添って言っていた際に言われた言葉が、

 

へぇぇぇーーーーと思ったのでちょっとご紹介

 

 

その方は細くてきれいだし、ちなみに若いし、

 

わたしから見ればうらやましいと思うポイントはいっぱいなわけで。

 

 

でもね、

 

 

「首にしわがなくてすごい」

 

 

へっ?????

首???

 

 

えーーーーー首????

 

 

と驚いたのです 笑

 

なんかしているの?

って聞かれて、うーーーーん、

 

 

なんか。。。。。そうだなーーー

 

何かを顔につける時には首にもつけるかな??ぐらいの感じ 

 

 

 

でも言われて鏡を見てみたら、首にはしわはなくって、

人ってどこを見ているかわからないものだなーーーと思ったのでした。

 

 

他人から見ればうらやましいと思う人でも

それぞれに気にしているところがあって、

 

 

気にしているからこそ、また他人のその部分も目に入るんだなーーー。

 

 

 

まさに

他人の芝生は青い状態????

 

 

 

でも、首を褒めていただいてなんか、ちょっと自分に自信が持てるパーツが

ひとつ増えたかも♪

 

 

 

自分では気づかないいいところってきっと誰にでもあるんですよねーーー

ってことが言いたかったので書いてみましたよ♡

 

 

 

またそんな話などなども

6月1日開催のおしゃべり会でしましょう^^^^^^^♡

 

 

*****************************

2017年6月1日
おしゃべり会IN千里阪急

 

詳細及びお申し込みは

http://hhinfo.jp/entry/senri/event/detail/2017_0601